2017年06月17日

男女神社コンサート動画

先日は、男女神社で野外コンサートがありました。
武雄のヒサキョンさんがお参りに来られ、たまたまその時、ヒサキョンさんを知る人がお参りに来ていて、父の宮司に紹介したのがきっかけでした。
歌い手は、山口県からマウンテンマウス・北海道からハナノタネムツミさん・ヒサキョンさんの3グループで、夕方の楽しくアットホーム的なライブでした。
その中、「神社に有難う」と「千年の悠久」の2曲を男女神社のホームページにアッブ致しました。
「千年の悠久」は、実は私が20代の頃に作詞作曲した曲でして、以前から女性の方に歌って欲しいと思っていた曲です。
私は楽譜が読めないのですが、歌が大好きで、中学時代から趣味で時々作詞作曲をしてまして、この度良い機会と思い、ヒサキョンさんに歌ってもらった次第です。
しかし、いざ聞いてみたら、とても恥ずかしかったです。
男女神社ホームページ
http://nannyojinja.or.jp
ゴウ書



Posted by ゴウ書  at 09:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。